姫路市の七五三・お宮参り・成人式・ウェディング・ベビーフォト・マタニティ・入園入学の記念写真撮影は当店スタジオストーリーへ

5月16日よりの営業方針

平素は小林写真館グループをご利用下さり誠にありがとうございます。

5月14日に発表された兵庫県知事の方針より、以下の営業する事と決定いたしました。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

5月16日からの営業は以下のように行います。

・5月21日まで(19日20日は定休日)は完全ご予約営業

・5月22日以降は通常営業

※3密を極力回避するため、ご来店時間を調整の上営業いたします。

また改めて以下のことを徹底し、御客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

1.出勤スタッフの毎朝の検温(37.5℃以上は出勤不可)

2.店内の接触部の殺菌消毒(ドアノブ等の殺菌)

3.予約管理による密の回避

4.スタッフマスク着用での接客

5.お客様へマスク着用の上のご入店依頼

6.ご来店時の手指消毒の徹底依頼

7.発熱や倦怠感などの体調の変化が見られる場合、店舗までご連絡をお願い致します。
撮影日の変更を承っております。(体調不良時や37.5°C以上のお客様には、ご入店をお断りする場合がございます)

合わせて、万が一当店スタッフ及びお客様の新型コロナウィルス感染が判明した場合は、保健所の指導に従い、店内消毒及び休業等の措置を行います。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の上、安心してご来店くださいませ。

株式会社 小林写真館